忍者ブログ
basuの日記では、最近のニュースなどを紹介します。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学資保険とこども保険って何が違うと思いますか?どちらも子供向けの保険ですが、こども保険というのは、子供を総合的な名前だといってもいいと思います。保険の中に学資保険があって、子供の病気やけがを保障してくれる保険は子供の医療保険ということになります。学資保険はこども保険だと勘違いする人が多いのですがその理由としては最近販売されている学資保険が医療保障もついている学資保険が多いためにそのことから考えて学資保険とこども保険は同じだと思っている人が多いようです。保険会社では、学資保険、こども保険、教育保険といったようにいろいろな名前が付けられているのですが学資保険は貯蓄することが目的の保険でこども保険は保険だと思うのは早いかもしれません。子供の教育資金を将来のために貯蓄していきたい人は、しっかりと、保険の中身をよく理解して自分にあっている保険を選ぶことがないでしょうか。学資保険=こども保険ではないことも覚えておきましょう。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで結婚したいhttp://8gbgy2of.dousetsu.com/00019.htmlなどを見たり、他にもナノナノEXアルファ激安とか口臭対策を見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

PR


忍者ブログ [PR]
水宅配・ウォーターサーバー
ミネラルウォーターサーバー

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アイドル画像
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー